ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
れっつごーりーみん、にゃんぱい!へのコメント

BOSS

ラストハイパー

みんなどんどん卒業して行っちゃうのは寂しいね
出会いがあって、別れもあるだからその出会いを大切にしたい‼︎

くーたん໒꒱

れっつごーゆゆーみん

らびぃちゃん、1回ちょびっとお話しただけなのに名前覚えててくれたのが嬉しかった!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
寂しくなるね、ニッコリ笑顔でお見送りだね

やっぱりツインテールとねこみみたいへん似合っとる〜!
明日行こっかなって思ってたけどゆゆちゃんいないし、31日も行くし、と思ってる(._.)

今日もブログ更新してくれてありがとう〜〜〜〜〜!♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る