ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち れっつごーりーみん、にゃんぱい!

れっつごーりーみん、にゃんぱい!


本日29日 なんば店 まよいちゃん卒業

明日30日 オタロード店 らびぃちゃん卒業


まよいちゃんとは店舗がちがうものの、たま〜にお話させてもらう機会があって!

ゆゆが悩んでいた時 まよいちゃんから声を掛けてくださって話を聞いてくれて、とっても心が救われました


〜なところゆゆちゃんの良いところだねって、きっとまよいちゃんにとって何気ない一言が嬉しくて

もっとお話したかったなって心残りです。

またお会い出来たらいいなって思います…!



ある日のめいどりーみんハイパー☆

後々気付いたらこの日がらびぃちゃんと最後のお給仕の日だった… 

シャンパンぽんさせてもらえた(^o^)

らびぃちゃんとはどりパス苦戦して練習して励ましながらよく一緒に帰りました

初らびパス見たときめちゃくちゃ可愛くて感動した

もっともっとらびぃちゃんの踊っているところ見たかったよぉ


最初で最後の卒業式 すてきな1日にしようね。



年内のめいどりーみんハイパーは今日と明日のみ!

みんないつ来る…!?

れっつごーりーみん乾杯しようね❤︎

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!