ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
確認(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!へのコメント

❤︎ ななこ ❤︎

ゆゆちゃ~!!!

ゆゆちゃん!!!菜々子です!初めてブログコメントする…オタロの子で初めてコメントしますっ ̫ -˘‬!
最近ツイキャスでゆゆちゃんがいる時にお茶投げたら菜々子ちゃん!ってしてくれるゆゆちゃんかわいくてスキです~!!!
肩出しニットお姉さんすぎん…?可愛すぎん…???(;_;)そろそろオタロにも行ってゆゆちゃんに会いたいですー!!!
軍服ドレスめちゃくちゃかわいいよね…ぜったい似合う…。

りょうちん

私服オシャレ!

ゆゆさんナースに看病されるならどんな苦痛の病気も
受け入れられそう笑笑
私服は普段とはまた違う可愛さとオシャレがでていて
めっちゃ良いです!!
なゆさんの卒業寂しいから、今のうちにたくさん話しておきたい。

くーたん໒꒱

ゆゆちゃんと確認(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ゆゆちゃんあけましておめでとう♡何回も言う
昨日さっそくゆゆちゃん初めできてよかった〜!
どっちの巫女服もとっても似合ってた!

イベントナースすごく楽しみ!
ナースのコスプレってめっちゃいいよね…、心臓早くなっちゃう…
物販楽しみ♡
いろんなゆゆちゃん増えてきた!♡幸

あーーー!ゆゆちゃん!そんなに肩を出して!
セクシーゆゆもいいが、目のやり場に困ってまう/(^o^)\
でも写真は保存しました

BOSS

あけおめ〜(n回目)

お正月はゆっくりしたくなるね〜
ナースやっぱり頼んだら良かった気になる
早いなもう1ヶ月切ったんか!
復活1日目にも会えてめっちゃ嬉しかった‼︎
そうやんね新曲増えててビックリした‼︎
ロックが前までデフォルトやったけど変えてん!
縁起いいやつに‼︎

りょう

お疲れ様でした(`・ω・´)

元旦からお給仕お疲れ様でした!
その私服めっちゃ可愛いね(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る