ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 確認(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

確認(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

あけおめー!(2回目)


ゆゆは基本まったり寝正月派で

でも今年は1日からお給仕してハイパーして

2日からオタク始めして… 

まだ三が日でびっくりしました!


そんな本日1/3は絶対忘れてはいけない… 


オタロード店の1月店舗イベント

オタロ隊、総員出勤!〜ふうか3周年・ねむえま1周年・なゆBD &卒業〜


の、予約物販締切日です!

ギリギリ、セーーーーーフ!

このブログを読んでくれたあなたはラッキー☆

一緒に確認しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



.°☆.°+-+-+-+.°☆.°+-+-+-+.°☆.°+-+-+-+.°☆.°


日付♡2022/1/24(月)

時間♡11:30~23:00

衣装♡ 軍服ドレス(ふうか・ねむ・えま・なゆ)

ナース(正制服以上のキャスト)


♡当日物販♡

※価格は全て税込です。

ブロマイド ¥440

デコチェキ ¥2750 (ふうか・ねむ・えま・なゆのみ)



♡予約物販♡ ※予約期日:1/3(月)

萌え注入set ¥5300

対象:正制服以上のキャスト

衣装:ナース

全身アクリルキーホルダー(5cm)

缶バッチ

サイン入りブロマイド



全回復治癒set ¥10600

対象:正制服以上のキャスト(ふうか・ねむ・えま・なゆ除く)

衣装:ナース

全身アクリルキーホルダー(7㎝)

アクリルスタンド

ブロマイド帳(片面)

チェキフレーム

ボールペン



私たちが守るよset ¥15500

対象:ふうか・ねむ・えま・なゆ

衣装:軍服ドレス

アクリルスタンド

全身アクリルキーホルダー(7㎝)

チェキ帳(両面)

ブロマイド帳(片面)

メッセージ&サイン入りブロマイド

缶バッチ

ステッカー


.°☆.°+-+-+-+.°☆.°+-+-+-+.°☆.°+-+-+-+.°☆.°


ご主人様 お嬢様方は軍服ドレス、ナース服いかがでしょうか?

ゆゆは好きです


ずっとナース服着てみたかったけど、イベントまで我慢した!着れるのたのしみー!

軍服ドレスもめっっちゃかっこよくてめっっちゃ可愛くてたのぢみ……………


予約物販の〆切は今日まで!なのでぜひ!お近くの人はぜひ店舗でお迎えしてね〜!


ちなみにお祝いのお花やケーキのご注文は1/17(月)

シャンパンタワーや受注シャンパンのご注文は1/10(月)まで受付中です(*^_^*)


なゆちゃんの卒業まであと1ヶ月を切りました…

さみしいよ、なゆ………



これは12/30のゆゆ↓

ひなた復活お給仕1日目に会いに行ったよ〜

相変わらず、可愛くて愛おしい女でした

おひさまの国からおはようさん←あんみつちゃんに考えてもらった


新曲も増やしてきてて、本当にすごい

小悪魔だってかまわない!みたよ!

なげちゅーとヨシヨシしてもらった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


12/30と1/1と本日1/3まで復活お給仕でお手伝いに来てくれているので、ぜひぜひ会いに来てね♡


ゆゆは明日12:00〜22:00までいるよ〜!

ゆゆ始めしてゆゆハイパーしよね!


オタロード店

ゆゆ



今のロック画面↓

縁起良さそう

:white_flower:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!