ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
タイトル悩む!読んでほしいへのコメント

かな

時差コメント許してほしいに"ゃ"ん"、、(=^x^=)

シスターさん頑張ってえらいね!!ほまにえらいよ!!銀河一偉い!!ゆゆちゃん偉いねコンテスト優勝おめでとう!(???)

キラキラリボンにレベルアップしたの、すっっごくおめでたいし私も嬉しかった!!でも、心の端っこでちょっとだけ「ゆゆちゃん辛くないかな」って心配してました、ちょこっとだけ、!
でも、シスターさんするゆゆちゃんはとってもとってもお姉さんに見えたし、きっと大変なことたくさんあると思うのに顔に出さないゆゆちゃんがほんとにほんとに愛おしくてたまらなかったです。☺︎

・ゆゆちゃんが笑顔だと私も笑顔になる
・ゆゆちゃんが頑張ってると私と頑張りたくなる
・ゆゆちゃんがおねえちゃんだと私もおねえちゃんになる←New
(??)

会いに行った時、にこにこ笑顔で「かなちゃーん!」ってきてくれるところとか、数ヶ月ぶりなのに顔覚えてくれてたり、「一緒に頑張ろうね」って言ってくれる、優しさに溢れたゆゆちゃんが大好きだよお、頑張って偉いねーーーー!!!!

じゅん

ワンニャンポーズ

真顔なワンニャンポーズ!w
可愛い!

ぱちゃん優勝したね!
ホンマにスゴい!
知らずにお店入ったら応援pt付くってことやったから、
えぇ時にきたかもって思った。

明日でゆゆなゆ最後かぁ。
初めて出会った時同じタイミングやっただけに残念。

くーたん໒꒱

ブログ読んだよ!

ゆゆちゃんこんばんは!
シスターお疲れ様でした!!
お姉さんなゆゆちゃん、新しい一面でいい…!!
ゆゆ姉さんのとき行ってみたいなあദ്ദി^._.^)

いぬねこだ‎ᐡˊﻌˋᐡ ^._.^
お口がそれぞれいぬっぽいしねこっぽい…?

お茶爆楽しみだ〜〜〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

BOSS

タイトル難しいよね〜とりあえず読む‼︎

お給仕お疲れ様(*^ω^*)
シスターする姿見て俺も仕事頑張ってた笑
GOでぱぁるちゃんのお給仕見て応援してた

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る