ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち タイトル悩む!読んでほしい

タイトル悩む!読んでほしい


ねこみみDay ご入国ありがとうございました!


お月様お給仕メンバーでゆゆが一番おねえちゃんの立場でまだまだ不慣れなシスターでした


一緒に頑張ってくれた

なゆちゃん にのちゃん キッチンの妖精さん

そして応援してくれたご主人様 お嬢様にありがとうの気持ちでいっぱいです


とっても良い経験になったし、個人的にとっても楽しかった〜!ご主人様 お嬢様も楽しい時間だと思ってくれていたらいいな


ツイキャスでもいっぱい応援コメントいただいたり

あのゆゆちゃんが…シスター…ってコメントだったり

たくさんのお茶爆ありがとうございました!

お礼画像楽しみにしててください:musical_note:



1月21日 わんにゃんわん… 

↑犬

↑猫



そんなこんなで本日1/22は

♥MOEkawaii LEADER CONTEST2022♥

ぱぁるちゃんがへぶんずでお給仕しております!


東京に行けない方も大阪もぱぁるちゃんを応援出来ちゃいます!!


Heaven's Gate入国ポイントは100pt

会場以外の店舗は50pt


わがままLiveご注文で100pt


ぜひぜひオタロやなんば店

その他の店舗でも!



ぱぁるちゃんがへぶんずでキラキラお給仕できますように♡


ゆゆもふしぎの国から……!?応援ちゅ〜!

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!