ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
029♡オタロジャックへのコメント

もも

ゆゆちゃん

なんば店行ったことないからいつか行ってみたいな〜って思ってます!写真でしか見たことないけど、内装がめちゃ映えだ!と思ってました♡
最近やっといこらぶの曲を聴き始めました♪ みんな可愛い♡(近況報告)

うた

ゆゆりぃ優勝(T_T)

ああああああああぁぁぁゆゆりぃありがとうございます(T_T)♡
ゆゆちゃんのストレートツイン安定に優勝やし、ゆゆりぃ大優勝すぎてもうとてもわきわきしました、、、、、
好きです、びっくらぶ

みなと

ゆゆち〜!!

ゆゆちのブログに乗っちゃってうれしっ‪^ . ̫ . ^‬
ゆゆパス超可愛かったよぉ૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა
お祝い遅くなっちゃったけどちゃんとお祝い出来て良かったദ്ദി^._.^)
バイト終わり走って来た甲斐がありました߹

kengo

なんば店占拠

ほんまになんば店ジャックしてたの面白かったw
恵方巻きちゃんと食べた!豆まきはしてないけど笑
豆も食べてないな、、
ツインテール多めだから違った髪型見てみたいな!!

かな

今日もかわいい!!←赤いびっくりマーク

オタロジャック、ツイキャスで見てたよ!なんば行ってみたいな〜!なんばの照明めっちゃ盛れそうな色してるなあ、、ってずっと思ってる( ◠‿◠ )

ストレートツインかあちい( ◠‿◠ )♡まじでずっと2月2日で良いって思った、、ゆゆちゃんのツインテールが1番好き〜!(^ー^)♡

ほまになんでも似合う、、お姫様みたいでかわいいね(^-^)♡
ゆゆちゃんみてると、髪伸ばしたくなる!!わーーーー迷う!!!

くーたん໒꒱

ゆゆちゃにジャックされたいくーたん

朝ごはん楽しみだとちゃんと起きれるゆゆちゃんかわいい^_^

なんばでのお給仕お疲れ様です‼️
わたし、このデカビックリマークにはまってる‼️
ヤハ‼️

ヒロキ

ゆゆ久しぶり!!

わいも節分ネギトロ巻き食うたねん〜お揃いや!!


ツインテールの日と言えばってチェキ見返したらゆゆやんとなったんよね。最近。。今日もかわええよ‼️

BOSS

WARNING なんば襲撃‼︎

ドーナツはミスド〜?
ツインテールの日良き!
1つ前のブログも可愛い過ぎて(*´∀`*)ニヤニヤ
ゆゆちゃんに北北西やや北って教えてもらったから完璧やった!
パタパタしてるゆゆちゃんが、ちょくちょく映ってて可愛いかった
なんばお給仕頑張ってね‼︎

めとなな

ヤハ❗️

ドーナツのおかげでスッキリおめざめ、
なんてかわいいエピソードなの‼️‼️

ツインテールゆゆ激かわネ……
元気もらえましたありがとうございます‼️
慣れないなんば店でもがんばって〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る