ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 029♡オタロジャック

029♡オタロジャック


今日の朝ごはんのドーナツがたのしみでスッキリ目覚めることができ ニッコリ


大阪 日本橋オタロード店のゆゆです!


オタロおやすみの間はなんば店でお給仕させてもらってるでェ〜:bangbang:

:bangbang:←赤いビックリマークは元気で良いですね





ひとつ前のブログでもかいたけど#ツインテールの日

可愛い女の子たちのツインテールで溢れており、大変助かりました

COOL JAPAN……



2月3日は節分の日でしたが、ゆゆはまだまだツインテールの日の余韻です

(今年の方角は北北西やや北〜!)(ねぎとろ巻き食べたよ)


なのでストレートツインテールしました!



そしてゆゆねむりぃ(っ>ω<c)アゲ⤴︎


オタロメイドでなんば店をハイジャック、の巻____



なんば店はオタロード店の体感3倍広くて、少々ドッタンバッタンしてしまいましたね…


なんば店のててちゃん(とってもかわいい)(とっても明るい)

めいちゃん(とってもかわいい)(お給仕1日目)

2人にもとってもお世話になりました!

また絶対一緒にお給仕したいです(っ •̀ ̫•́ ):sparkles:





キラキラリボンのお祝いプレートいただいちゃったり、ありがとうございます…♬

きいろいテーブルとっても映え!

なんば店のキッチンさんにプレートを描いてもらえる機会はとってもレアなので、ゆゆの心の中のウサギが<ヤハ!>と鳴きました、嬉ちゅ





なんば店の広さに構造に、はやく慣れて駆け回りお給仕したいです☆彡


明日16時〜お月様お給仕、ヤハ!


またまたオタロジャックしちゃうの…!?

ご入国お待ちしております,,ᴗ ̫ ᴗ,,


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!