ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
030♡ゆゆみゅうでキャッキャへのコメント

もも

猫耳かわいい〜〜!!

なんば店行ったことないので、みゅうちゃん初めて知りました!
二人とも可愛い〜( ; ; )ゆゆちゃん写真たくさんあげてくれて、いつもありがとうございます!助かる〜( ; ; )

うた

ビジュよすぎてキャッキャ

ビジュよすぎです、、、、
ゆゆちゃんもみゅうちゃんも猫耳とても可愛いです似合ってます好きです(T_T)♡

kengo

ゆゆちおはよ〜

あと1週間でリューアルオープンやね^_^
そういやオタロード初入国は探偵イベントの日やったな〜
まだ行けるかは未定やけどどんな風になってる楽しみ!!

BOSS

ฅ^• ·̫ •^ฅニャー

いつも可愛い!常に俺の1番のプリンセス‼︎
確かにこれは巻き下ろしも可愛くて捨てがたいな
波瀾万丈の末に出来たデコチェキ!笑
何が何でも頑張るネコのチェキは絶対に俺が頂く!
だって発案者なんやもん‼︎笑笑
イベントの日が楽しみや!(*´∇`*)

めとなな

描 描 にゃあにゃあにゃあ〜??

今日も顔がいいね(good)

なんかみたことあるネコミミだとおもったら!
なゆち律儀すぎてかわいい、、
けどプレゼントしたもの返されると寂しいネ…?

くーたん

ゆゆみゅうを見たくーたん「キャッキャ」

ゆゆちゃんおはよう〜!
ブログ早く見れた!早起きは三文の徳〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ゆゆみゅうかわいいね( T_T)\(^-^ )
ねこみみリボン色違いや〜‼️♡
そのねこみみ最初につけてたの見たのなゆちゃんだったしピンクだしすごくなゆちゃんの印象^ - ^♡
受け継がれていく、耳…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る