ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 030♡ゆゆみゅうでキャッキャ

030♡ゆゆみゅうでキャッキャ


2月6日たくさんのご入国ありがとうございました〜!

日曜日ということではじめてにゃんにゃんさんのご入国も多くにぎやかでした∩(=^・ω・^=)るんるん


なんだかすごく顔を褒めてもらえた日でした、照

メイクが上手にできてたかも〜

:duck:







ひとつまえのブログ朝方6時頃まで寝付けなくて書いて、お給仕まえに見てみるとたくさんコメントいただいて

う、うれし〜!となりました!


あ〜ん、その髪型好きね… となったり

ほ〜ん、その髪型が好きなの!となったり… 

みんなのことまたひとつ知れちゃいましたね♪




みゅうちゃんが巻き下ろしでねこみみつけるということで

ほな、おそろいで

↑大満足の顔


コチラのピンク色のねこみみ、ゆゆがなゆちゃんにプレゼントしたねこみみ!なのに

返却されました、いいよって言ったのに、悲しい、律儀、いい子すぎるやん








大阪 日本橋オタロード店 リニューアルオープンパーティーの当日物販☆デコチェキの撮影もしたよ


おやすみの日に描くゾ描くゾ描くゾ〜!って思ってたのに白ペンが大暴走してもう大変大変


改装工事ヨシ!の現場猫 描きたいのにめちゃくちゃむずい、全然ヨシ!じゃないよ〜ん(T_T)

猫 描きたい (ねこ かきたい) ←読みにく

:scream_cat:






11月の探偵イベントぶりのイベントデコチェキなのでふんふん!しつつ、バレンタインイベントも控えてるしな〜。お悩みちゅです。


お手て真っ白にしながら頑張って描いてるのでもし’いいな〜’と思うのがありましたら、お迎えしてくれるととっても嬉しい〜!!!!です!







なんば店でお給仕できるのも残り数回……

なんば店のメイドちゃんとお写真を撮ること、たくさん良いところを吸収してオタロード店に戻ってもお給仕に活かすことが目標です


前半オタロード店はおやすみですが

今月もすてきな思い出を作りましょう♡ 


なんば店でも待ってるにゃん:feet:



オタロード

ゆゆ

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!