ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
本日☆お月様お給仕へのコメント

りょうちん

クレーンか、、、出番だな

ゆゆさんもシューちゃんも可愛いわー!!
クレーンゲーム一時期めっちゃハマってて、でも、お金は結構かけたけど、負けたことは一回もないかも、絶対諦めなかったからなー
実はめっちゃせこい技があるんやけど、割りかし幻滅されるかも笑笑
友達に教えてもらったんやけど、始める前に店員さんに結構やっても取れないんですよ〜って言って取れやすい位置に移動してもらう笑笑笑笑
卑怯なりょうちんを許してくれ〜
あんまりオススメできないやり方でした〜
でも、俺もこの方法そんなしてないかな笑笑

みさ

ゆゆちゃん今日もかぁいいね ♡♡♡

クレーンゲームわりと得意民かもなのでみさと一緒に行こうね ( ◜▿◝ )

kengo

つい長文になっちった、、

クレーンゲームでどちらかと言えば得意かも(^^)
少し意外??
めいどりーみん通う前から遊びでやってるよ〜
取ったぬいぐるみお家に並んでる笑
コツはね〜、アームの位置が大事だと思う!!
試しにやってみて少しでも取り出し口に落ちそうだったら少し粘ってみて!
そっから動かして落とすだけならそのまま落としちゃおう!
でも掴んでも全く動かなかったらその台はやめといた方がいいよ、、
負ける可能性が高いから(;ω;)
もう少し聞きたかったら入国した時にでも話すね!
では、今日のお給仕頑張って!!
ばいちゃ!

BOSS

お月様戦隊!!

餃子俺も食べたくなってきた〜笑 美味しいよね〜
シュークリーム!!取れてよかったね!
三つ星お部屋ゆゆ!豪華になっていくね
クレーンゲーム行ける時と行けへん時がある笑笑
お給仕頑張ってね〜(о´∀`о)

わたる

お知らせ

わてもクレーンゲーム苦手~(泣)

今日仕事終わりに入国しに行くね(^_^)

わたる君
2月15日をもちましてりーみん通い卒業します(ToT)

いろんなイベント行きたかったけど会社で決まったことで申し訳ない(泣)
しかも一昨日会社の思いつきで急に言われてお国に帰らなきゃいけなくなった・・
いっぱい思い出作ろうね( ´-`)

くーたん

本日☆お月様入国

ゆゆなゆ………ゆゆなゆエピソードかわいい、尊い……
わたしもゆゆちゃんとおそろい〜!^_^
100円でできて、ちっちゃいチョコとかずっとくるくる回ってるやつでしかクレーンゲーム成功したことない(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日もブログ更新ありがとう♡オタク幸

うた

かわいい

お互いロック画面にしてるゆゆなゆとても可愛いです、、、
私もクレーンゲームとても苦手です、けどゆゆちゃんとお揃いなのでうれしいです、胸を張って生きて生きます(˶・ᴗ・˶)

めとなな

(^O^)←ほっこりしてる顔

「おそろい」!ですね〜
ゆゆなゆホッコリストーリー聞けて嬉しいです
本日も一日ご安全に!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る