ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 本日☆お月様お給仕

本日☆お月様お給仕




本日なんば店にてお月様お給仕させていただきます

日本橋 オタロード店のゆゆですヽ(•̀ω •́ )ゝ



おやすみの日に SPECを見漁っているのでめちゃくちゃ餃子が食べたいです。

:dumpling:





最近増えた仲間

BIG ほいシューちゃん



なゆちゃんにクレーンゲーム取れたよ〜!って自撮り写メ送ったらロック画面にされてわらった


2日後 取れなかった〜!ってニッコリ自撮り写メ送られてきてロック画面にした!!

ちゅ:kissing_smiling_eyes:




最近もっぱらクレーンゲームにハマっちゃっていて危険です。だめです!


今の夢はちいかわの星さんクッションを3つ取って三つ星のお部屋にすることです☆彡





僕 / 私 クレーンゲーム得意だよ〜ってご主人様 お嬢様はコツや志など教えてくださると幸いです!


苦手だよ〜ってご主人様 お嬢様はゆゆと「おそろい」なのでこれからもすこやかに過ごしてください!




あっ、みゅうちゃんとのツーショットだったり

たくさ〜んいただいたコメントのお返事ブログも載せているので良かったら見てください(*'ω'*)






元気にお給仕がんばるぞ〜!


ご入国お待ちしております♡









いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!