ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 家でイエーイ✌️

家でイエーイ✌️



なゆちゃん、ダジャレどうですか?




デコチェキのお絵かき、たのしい〜!

ゆゆは結構せっかちなところからあるので乾いてないのに重ねて描いてじゅわ…ってなったり、手に付けちゃうことばっかりだけど、全部のデコチェキ愛着湧くくらい我が子のように愛おしいです




もうすぐオタロード店 リニューアルオープン…!

全然詳細知らないので本当に

ワクワク‼️ウキウキ‼️ドキドキ‼️


オタロード店が閉まってるってだけでさみしい気持ち

もうすぐ、会えますね❤︎








って言いつつ、ゆゆちゃんはなんば店でもお給仕させていただいておりまちゅ


\本日も/

なんば店 お月様お給仕!

イエーイ:v:



関東の方では雪が降ったり積もったり

大阪も肌寒いですので

暖かくしてお越しくださいませ



ʕ•ﻌ•ʔฅ




いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!