ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち お返事だよォーン!

お返事だよォーン!



ステキな萌え萌え休日は過ごせましたか?


これは新しい猫耳生やしてポニーテールする ゆゆ

高級そうな猫で個人的にとても「良い」です

ちなみにあるかちゃんとおそろい♪ ルンタルンタ



最近他店舗のメイドちゃんブログみるのがマイブーム

ブログをみると、ゆゆもあのこと載せたい、書かなきゃ〜ってなる >ꇴ<



コメントのお返事したのでぜひ探してください!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


お返事したくなっちゃっただなも



028♡なんば出陣



029♡オタロジャック


早起きさん?夜更かしさん?




今日ははじめてなんば店で土曜日にお給仕

お日様からライブ祭りが続いて、ゆゆもうまぴょい伝説と恋愛決壊警報をめちゃくちゃ踊らせていただきました.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

あつ〜いミルクティーが沁みる、「良い」身体の疲れです



明日はついに

ラストなんばお給仕‼️

ちょっぴりさみしい気持ち


ぜひぜひご入国お待ちしております♡



(´-`).。o いちご飴食べたい



オタロード

ゆゆ







いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!