ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
お返事だよォーン!へのコメント

じゅん

オタロじゃなくても

こんばんは!
なんだかオタロじゃないけど、ゆゆちゃんと会えた率高かった気がする。
そんだけ難波店に慣れたってことやな!
りっぱりっぱ!笑
ホワオムプレートいい感じやった!
ホンマにお疲れ様でした。
いちご飴美味そう

さくら

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ゆゆチャンおつきお疲れさま!!初めてゆゆチャンと会ってからちゃんと毎度ブログは読んでたんやけど初めてコメントした。アセアセ。
これからはコメントも欠かさず…( ¯꒳​¯ )ᐝマカセロ
次はピッカピカのオタロで会おうネーー!!

めとなな

(^_^)

秋葉原でぱぁるちゃんにたくさん会えて
萌え萌えな日々を過ごしております
めとなにゃんぽこらです…だなも。

スケート楽しかったなら100点だなも。
オタロで会うの楽しみにしてるだなも!
(いつになるかにゃ)

ナリブ

なんば店のゆゆちゃん

バーチャルでお給仕予定を教えてもらっていて、
オタロは休業中でもなんば店でお給仕するゆゆちゃんと
会えたのであまり寂しさは感じませんでした。
なんば店のメイドちゃんと協力しながら
頑張ってましたね。
なんば店でお給仕した事で新たに気付けた事や
良い経験ができたと思える事はありましたか?
それをオタロに戻って活かすことができたら、
とても良い事だと思います。
ゆゆちゃんなら今回の経験で逆にオタロの
良いところを見つける事もできたかもしれませんね。

いよいよリニューアルオープンの日がそこまで
迫ってきました。
新しいホームグラウンド(?)でのお給仕、
本当に楽しみですね。

BOSS

読むよオオオオーー!!

猫耳増えてる〜!!品のあるネコ
どうぞ、エサの高級ローストビーフでございます!
俺も騙されてしまった〜!!o(`ω´ )o
やっぱりね我慢できひんかった!笑笑
抹茶好き〜笑 コメント毎回してるからなかったら弾かれてる説笑
巫女タペ最高に可愛いよ‼︎ えへへ(о´∀`о)名前呼んでください!笑
ヤッーー!!パワーーー!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ勉強するね〜
いっぱいコメントするね〜!
15日お日様に少しだけ入国して最後の追い込み!!
ポニーテール好き〜 いちご飴美味しそう〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ポニテにねこみみ、かわいい~(*^_^*)
ポチャッコ=とろろちゃん、確かにそのイメージが強いね(U・・)U
これからキラキラリボンを目指す子たちの手助けして、ゆゆちゃん自身も成長して行けたらいいね。
なんばお給仕が今日までなのも寂しい気持ちもあるけど、新しいオタロでお給仕出来る楽しみもあるよね(^ω^)

りょうちん

圧倒的cute!!

お返事ありがとうございます!!
最近悩みが多くて、落ち込むこともあるんだけど、ゆゆさんのブログとか返事を見るだけで本当に元気でるーー
それと最近雑学面白いと思って、可愛い雑学を一つここに書きます、ここに書くの謎やけど笑笑
ゆゆさんのネイルがラッコで思い出したけど、
ラッコは寝る時に離れ離れにならないように手を繋いで寝るらしい!!
また直接会って話せる日が来るのを楽しみにしときやすーー
またね!!!

くーたん

お返事嬉しいよォーン❗️

ゆゆちゃんこんばんは!
お返事いっぱいありがとう~~~‼️

ほんとにほんとに本命セット楽しみすぎてわくわくわくわくしてる!
なんばの本命セットとかTwitterで見てて、おお…^_^♡
と思って、ゆゆちゃのはどんなかなー?ってにこにこしてる❗️

新しいねこみみ、現物見られてよかった(げんぶつ?)
リンリン鳴ってるな〜^_^ と思ってた❗️
ポニテゆらゆらりんりんにこにこしててこっちまでにこにこした^_^
そうです、バレた 「ふたつ」がすき…♡

なんば最終日かあ、わたしもお仕事がんばるね‼️♡
たくさんお返事ありがとう♡いい夢見れそう〜

うた

ポニーテール最強、、、

ゆゆちゃんのポニーテール破壊力すごすぎて泣きました、、、
それでもう猫耳生やしちゃうとか困る、、、
いつもツインテールか下ろしてるかだからもうほんとに尊すぎて好きです(語彙力)
女の子のポニーテールほんと大好きなんで私が入国した時またポニーテールよろしくお願いします(??)
タイムライン荒らすはめっちゃ笑いました笑
なんかもう限界ヲタクのこといじってますよね??^^;
まぁいじるゆゆちゃんも可愛いからなんでもいいです!!!!

けんご

こんばんは!

ゆゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪猫耳のゆゆちゃんもめっちゃ良いね♪イチゴ飴美味しいよね♪最近他店舗のメイドさんのブログ見るのマイブームなんだね♪俺の名前よく見かける?コメ返ありがとうね♪俺も抹茶とみるてん好きだよ♪俺もゆゆちゃんとお揃いのこと多くて嬉しいよ♪頑張ってライブリストに増やしてね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る