ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
なんば♡ありがとうございましたへのコメント

りょうちん

お疲れ様!!

なんばでのお給仕お疲れ様!!
なんば行くの初めてやったからめっちゃ緊張してたけど、
入り口でゆゆさんに会ったから何か安心して入れた笑笑、ありがとう!!
結局一回しか行けなかったけど、貴重なゆゆさんのなんばお給仕見れて良かったーーー

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!写真沢山ありがとうね♪

BOSS

なんばお給仕お疲れ様〜頑張ったね!

試験勉強で結局1回もなんばに行けなかった
1回くらい行けばよかったかな〜
もう試験終わったから気は楽やけどね笑
アワード受賞おめでとう!
15日はありがとう!(*´꒳`*)NEWオタロ!
開凸で行けると思ってたらドタバタで15時過ぎに入国!
8割くらい諦めてたら奇跡的にあってよかった!
ライブも可愛かった!次会えるの楽しみにしてるね
(久しぶりに会ったら可愛すぎて倒れるか思った笑)

くーたん

なんば♡お疲れ様でした!

ゆゆちゃん〜‼️なんば店でのお給仕お疲れ様でした♡
結局1回だけしか行けなかったけど、広い店内を楽しそうにお給仕してるゆゆちゃんを見れてよかった♡

ゆゆみゅうもゆゆぴよもつよい〜〜〜〜〜
きらきらになったオタロ店とゆゆちゃんに早く会いたいな⁉️
あとAwardのお祝いもしたいな、えへへ言っちゃった、おめでとう♡
17日アプリではおやすみになってるけどお月様でいいのかな⁉️
イベントまでに1回行きたいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

みさ

私信ですか???

Aぇぽーず沸いたかぁいいね ♡♡♡

さくら

ゆゆみゅう!!

ゆゆみゅうありがとうございます!!ごちそうさまです!!(クソデカボイス)
そしてゆゆみゅうユニチェキもありがとうーー♡みなとちゃんに見せたらAぇ〜リアクション貰いましたわヨ、(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)!
タノシカッタナ…タノシカッタネ…マタオハナシシヨウネ!!キャハハ!!

芋旦那

素直になれないけど

なんば店&リニューアルイベントありがとうね(^_^)

プレートの件はお疲れ様の気持ちでお祝いしたいのが本音(^-^)/
なかなか素直になれない芋旦那を許して~

次のお祝いはバレンタインのイベントにするね(  ̄▽ ̄)

土曜日バーチャルの予約入れておいたので楽しみに待ってるね(^_^)

めとなな

なんば店おつかれさまでした!

ゆゆみゅうコーナーお顔がつよいな…
つよすぎるな…

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る