ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち なんば♡ありがとうございました

なんば♡ありがとうございました


日曜日 なんば店でのラストお給仕でした

たくさんのご主人様 お嬢様 ご入国ありがとうございました ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今月5日間なんば店でお世話になり 新しい環境であたふたしてしまうことも多々ありましたが、本当に本当〜に良い経験をさせていただけたと思います


応援しに来たよって会いに来てくださったり

なんば店でしか撮れないチェキ・ユニットチェキ

みゅうちゃんとユニットライブが出来たり♪

なんば店のキッチンさん作 お祝い・お疲れ様プレートまで…!

なんば店によく来てくださってるご主人様 お嬢様ともお話が出来たのが新鮮でとっても嬉しかったです!



最後にそらちゃんがお疲れさま、ありがとう〜ってハグしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったですさすがに緊張しましたかわいかったです




なんば店での経験を生かして

15日からリニューアルオープンしたオタロード店でもメキメキ頑張りたいと思いま〜す!

オタロード店もとっても素敵なところなので

ぜひ遊びに来てくださいね

:musical_note:


  



ゆゆみゅうコーナー

みゅうちゃんの女ってコト…!?というより舎弟って感じ


なんば店ほんまにAぇところでした〜!

ぐぅっ



ぴよこちゃんとも♥




キラキラリボンおめでとうプレート♥

らっこさんむにむに…


うみちゃん作 ゆゆの似顔絵とちいかわちゃん♥


みゅうちゃんお絵かき なんばオツカレオムライス♥





明日はオタロード店で!お月様お給仕です₍ᐢ •̀ ̫ •́ ᐢ₎ 



ピカピカリニューアルしたお店でお待ちしております

雪 降るかなぁ〜

暖かい格好でお越しくださいませ

雪合戦したいね



オタロード

ゆゆ


いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!