ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
らぶりん、ちゅ〜!へのコメント

もも

しろくまさん!

アフォガード美味しかった!もう終わっちゃうのか〜( ; ; )
しろくまさん1位取れるといいな〜…ʕ•ᴥ•ʔ♡
オタロのメイドちゃんたち、たくさんアフォガード食べてて、とってもオタロへの愛を感じました♡
まだもう少し寒いので、私もお腹冷やさないように頑張ります!
私はイベントの後に鳥刺食べてばっちりあたりました!でも美味しいから諦めない!!

りょうちん

アフォガードは幸せ味!

アフォガード4個くらいしか食べれなかったけど、めっちゃ美味しかったーー
初めて食べた時は紅茶かけるの下手すぎて、恥ずかしかったな
ゆゆさんくまカチューシャも似合ってて、くまったくまったなー、なんちってー笑笑
もはや恒例行事かのように親父ギャグを言っていくという笑笑
そんな、わいもくまったね〜

めとなな

ユユクマだ!

しろくまさんにもう会えないなんて…。
アフォガードのない夢の国なんて
むちゃくちゃにしてやる!
(しない)

らぶりんちゅ〜(^з^)-☆

じゅん

アフォガード

しろくまさん多っ!
通常って1個やんね?
絶対美味いやつやん!

ねこみみゆゆちゃんも可愛いかったけど、
ゆゆくまさんも可愛いな(o^^o)

BOSS

くま!開眼ʕ ◉ ᴥ ◉ ʔ

こんな起こし方されたら誰でも起きるで!笑
いっぱいおる〜目標の数達成した〜?
今仕事終わって見たらなかった(´;ω;`)
まぁ疲れたのでいっぱい寝る〜!

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!アフォガード沢山だね♪美味しいよね♪3月も宜しくね♪

くーたん

らぶりん、ちゅ〜!のおまじない可愛かったから定番化とかしてほしい気持ち〜!

タイトル長く書ける‼️
(推しのブログのコメント欄で試すな)

うた

くまさんʕ•ᴥ•ʔ

うわぁー!!!!ポニーテールアンドくまさんの耳つけてるゆゆちゃん最高に可愛いですദ്ദി^._.^)
今日も今日とて可愛いくて癒しです、、、、
しろくまさんのおひるねアフォガート私も食べました!!
めちゃくちゃ美味しくてぜひ優勝して欲しい気持ちでいっぱいです、、、、

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る