ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち らぶりん、ちゅ〜!

らぶりん、ちゅ〜!



MOEumaii COOK CONTEST 2022

たくさんの応援ありがとうございました!


最終日 お日様お給仕あとに、噂のケロべレスしろくまさん起こしてあげたよʕฅﻌー`ʔ.。o


↑あんみつちゃんがくまさんのカチューシャ貸してくれた



オタロのメイドちゃんグループメッセージで ‘ベストオブ可愛いアフォガード 〜うちの子がいちばん可愛い〜’ 選手権が開催されるくらい愛されるデザートでした❤︎




エントリーNO.5 あんみつ&ゆゆ

NICE PHOTO!



もうアフォガードが食べたい気持ち……………



オタロード一同、しろくまさんのお昼寝アフォガードの優勝を祈っています

:pray_tone1:






今日はお日様お給仕 12:00-16:00まで夢の国にいるよ〜!


バーチャルめいどりーみん あります!

15:00- / 15:20- (15ふん)

ゆゆとHOTでTEAするTIMEなう、しませんか?:coffee::musical_note:




3月もはじまったし、にのちゃんに貰った新しいお耳つけちゃおうかな〜ぴょんぴょこ


ご入国お待ちしておりまちゅ :feet:



オタロード

ゆゆ

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!