ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち ☆★オタロカンフー道場

☆★オタロカンフー道場


【3月オタロイベント情報】


あれもこれも祝っちゃいな〜ぱぁる・りぃBD かもBD&1周年〜

おめでたいこと沢山のオタロ道場に集合アルヨ〜〜ッ!!



日付♥2022/3/25(金)

時間♥11:30〜23:00


衣装♥チャイナロリータ(かも・ぱぁる・りぃ)

チャイナ衣装(正制服以上のキャスト)


♡シャンパン特典♡

¥10,000以上のシャンパンご注文で非売品ランダムラミカ1枚プレゼント♡


♡ゴンシーわがままset¥16000♡

イベント当日のみの限定わがままLiveセット!!

・ライブ1曲

・限定ラベル付きギャラクシーシャンパン

・ランダムブロマイド

・ランダムチェキ

・集合写真


♡当日物販♡ ※価格は全て税込です。

ブロマイド ¥440

デコチェキ ¥2750(かも・ぱぁる・りぃのみ)


♡予約物販♡ ※予約期日:3/4(金)まで


《あの子の仲良しアクキー ¥4650》

対象:正制服以上のキャスト

衣装:チャイナ服

全身アクリルキーホルダー

お好きなキャスト2名でのユニットアクキーですっ!!

※お好きなキャストを2名お選びください。


《あなたにニーハオset ¥3800》

対象:正制服以上のキャスト

衣装:チャイナ服

アクリルキーホルダー(7cm)

缶バッチ


《あなたとウォーアイニーset ¥8000》

対象:正制服以上のキャスト

衣装:チャイナ服

ブロマイド(L)

アクリルスタンド

スマホスタンド


《2人っきりになっチャイナset ¥16000》

対象:かも・ぱぁる・りぃ

衣装:チャイナロリータ

アクリルスタンド

全身アクリルキーホルダー(7㎝)

チェキ帳(両面)

ブロマイド帳(両面)

ブロマイド(L)

缶バッチ


.°☆.°+-+-+-+.°☆.°+-+-+-+.°☆.°+-+-+-+.°☆.°


予約物販のご注文は3/4(木)まで!明後日まで!

ご注文は店舗もしくはコールセンター・LINEで出来ちゃいます

店舗に行ける距離の方はぜひ店舗で頼んでほしいな〜♥


お祝いのお花やケーキのご注文は3/18(金)まで受付ちゅ〜!

シャンパンタワーや受注シャンパンのご注文は3/11(金)までの受付です!

たくさんまってるアルヨーーーッ!!


 



個人的に《あの子の仲良しアクキー》好きなメイドちゃんのコンビで頼むと絶対にカワイイ〜!!ゆゆも頼んじゃおうカナ〜なんちって思ってますよ


ずっとチャイナ着てみたかったから嬉しい♥

ご注文お待ちしております੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩









\ ヘイお待ち!/

↑これはチャイナデコチェキで餃子一人前(6個)の1個になりたかった ゆゆ_めいどりーみん

(飯テロやな〜)



ダイエットを決意しましたが お菓子屋さんでお菓子を買ってしまい、袋を買い忘れたので「両手いっぱいお菓子を持って帰る人」になってしまいました…意思よわよわやないか…



チャイナの為に、痩せるぞ〜〜!


明日はお月様お給仕:crescent_moon::sparkles:だぞ〜〜!待ってるぞ〜〜!!




オタロード

ゆゆ

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!