ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 盛りだくさん♪♪♪

盛りだくさん♪♪♪


昨日もたくさんのご入国ありがとうございました

魔法士ゆゆでした:star2:

#オタロRPGごっこ 愉快コンテンツが誕生しました!

つづく、のか……………?



最近韓ドラにハマっています(そ〜なんだ)





ひな祭りということで夜ごはんはちらし寿司でしたゎょ〜!いっぱいたべた!


そしてうさぎの日でもあったらしい…

ぴょんぴょこ








うさぎさんといえば、ゆあちゃん!ゆあちゃんといえば、本日卒業。・°°・(>_<)・°°・。卒業やめてください。・°°・(>_<)・°°・。



最後の物販を見かけたのですが、ちょ〜〜ッ可愛かったです!ほんまに天才でした。・°°・(>_<)・°°・。


ゆあちゃんはいつでも明るくて優しくてギャウ(ギャル)で、そして本当にめちゃくちゃ可愛い!!!!←大先輩


ゆあちゃんのすてきな笑顔であふれるイベントになりますように








ゆゆはオタロード店でお日様おきゅ

バーチャルめいどりーみんもあります꒰ღ˘◡˘ற꒱

お時間あえば、ぜひお願いいたしまちゅ♪


時間に余裕があったら、くらげへあ〜、したい!

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!