ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
盛りだくさん♪♪♪へのコメント

もも

しなもんみたい!

シナモンみたいで可愛い〜〜( ; ; )いろんな耳が生えますねʕ•ᴥ•ʔ
うさぎちゃん、ハロウィンのときのゆゆちゃん思い出しました!
うさぎが出てくる怖い映画(us)を見てからちょっと怖いですが、ゆゆちゃんのうさぎは好きです♡

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!最近韓ドラにハマってるんだね♪昨日の夜ご飯ちらし寿司にしたんだね♪ひな祭りだったもんね♪ゆあちゃんの卒業寂しくなるよね( >Д<;)

BOSS

オタロファンタジーI

魔道士ゆゆ!攻撃職と言うより回復職やな
韓国ドラマ!なんやろ〜気になるな〜(学園でゾンビに襲われるやつかなぁ〜笑)
晩御飯は海鮮丼食べた〜 そうなんや!うさぎの日初めて知った!
バーチャル時間が合えば9日と11日出来ると思う!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る