ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち ハッピーバースデー♡

ハッピーバースデー♡



土曜日 たくさんのご入国ありがとうございました〜!


わちゃわちゃライブ祭りでとっても盛り上がりーみん♪

かもちゃんの《ワンチャン僕の女神様》めちゃ良い〜〜〜!!ので ぜひ頼んでみてください、ゆゆちゃんも盛り上げ&踊ります♪






本日 日曜日 ゆゆ お日様おきゅ〜じ!

りぃちゃん シナモンくん おたんじょうび!

りぃちゃん お月様きゅ〜じ!?


なんでやね〜ん!!!!

渾身のなんでやねん、でてしまいました

ホマ、なんでや…



りぃちゃんにいっぱいおめでとう♡って伝えたいです♡







にのちゃんに「うさ耳です!」って貰ったけど、シナモンくんのお耳ってことにしちゃお〜かな

シナモンくんは「白いこいぬ」ですが!







りぃちゃんのお祝いもしてほしいし、

ゆゆにも会いに来てほしいです!


いっしょに萌え萌えな週末を過ごしましょう

たくさんのご入国お待ちしております(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧






毎月6がつく日はS+の日:sparkles:

18:00〜ちぇっくですよ〜!




オタロード

ゆゆ




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!