ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
ハッピーバースデー♡へのコメント

めとなな

アッ…ぼ、ぼくの女神様‼️

にゃんぽこら、3/7がおたんじょーびなので
タイトル見て私信か!?とか思っちゃいました…
(なんでやね〜ん!)(ンなわけあるか〜!)

土曜日は会えてよかった〜!
めっちゃ真剣な顔で踊るかもチャンの横で
楽しそうにしてるゆゆちが
可愛くてたまりませんでした(ウヘヘ)

どう考えてもシナモンのお耳ですね、ゆゆモン…

BOSS

誕生日だぁ〜!!!

30日までに俺も覚えてかもちゃんと一緒にワンチャンやる!
盛り上げは任せたで!!d(^_^o)
俺も朝見て、なんでだぁ〜って思った
おめでとう言えて良かった(*´꒳`*)
えっ!?シナモンって犬なん?何かの妖精かと思ってた
お祝いもしたいし、会いたかったからあの時間に入国した〜
萌チャージ出来たから、明日の仕事頑張れそう!(一年ぶりくらいのメンタルブレイクから立ち直れたし笑)

しゅう

シナモンバースデー!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はりぃちゃんの大好きなシナモンのバースデー!(U・▽・)U
確かにシナモンが白いこいぬなのは言われてみて初めて分かるかな(笑)
ゆゆちゃんが着けてるのはシナモンのお耳って言うことで(^ω^)(笑)

クレヨンしんちゃん

何な。(笑)

ありがとう。(^-^)
3,9歳になりました。(笑)(^-^)

えっ?
俺の誕生日じゃなくて、りぃの誕生日?
何な、そうやったんか?(笑)

ちなみに俺の誕生日は、りぃの誕生日の前日だよ。(^-^)

よよ?
やや?
あっ、ゆゆに愛たいなぁ~。(笑)(^-^)
(何故か、初心に戻ってる。)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

kengo

おはよっ

金曜日お日様間に合わんだけど久々にお話しできて嬉しかった!
入国したらすぐ気づいてくれた笑
今度は間に合うように入国するねd(^_^o)

けんご

おはよう!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!その耳もいいね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る