ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
☆★オタロカンフー道場へのコメント

BOSS

道場破りじゃ〜!!!ヤァァーー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤパワー!!

今月は3人も誕生日やな〜!!
確かに仲良しアクキーは可愛いと思う!d(^_^o)
チャイナと言えば、TikTokにチャイナのやつ撮ってたね〜!
流石!笑笑 ナイス面白チェキ案
…ダイエット高校卒業してから太る一方
俺もやろかな〜

もも

ダイエット( ; ; )

私も最近リングフィット始めたので、ゆゆちゃん一緒にダイエット頑張りましょう!( ; ; )でも、ゆゆちゃん十分細いので無理しないでね!(筋肉の音)
ところで、好きな駄菓子はなんですか?私はフルーツヨーグルが好き!あとポテトフライと蒲焼さん太郎…
今度リングフィット頑張ってねチェキ撮って欲しいな〜!頑張れる気がする!(欲に負けない!)

しゅう

おうざのぎょうしょう(笑)

(^_^)/おはよー!

餃子はビールが進む!(*>∇<)b
一度青じそ餃子を食べたことがあるけど、あっさりとして食べやすかった(^~^)
餃子コラ画像、ワロタ(・∀・)(笑)

りょうちん

あちょーー!!!

リアルでチャイナドレスとか見たことないから興味深々!!けど、日程的に厳しい、ぴぴぴえん!!!
お菓子屋で働いてたことあるから、買いすぎちゃうのめっちゃ分かるなーー笑笑、ゆゆさんやと女の子やから、やっぱりチョコとか好きなのかな??、僕はグミが大好き人間で、どこ行くのにも持ち歩いてたくらい笑笑、そして夏にはグミが溶けて悲惨なことに…
気づいたらお菓子がおかしいことになってた、なんちってー笑笑

kengo

タイトル思いつきません\(^^)/

チャイナイベント楽しみやわ笑
今回は多分入国できると思う〜
近々入国するかもやから久々に会えたらいいなぁ、、

うた

チャイナ、、!!!

念願のチャイナイベ嬉しすぎます(˶・ᴗ・˶)♡
私もチャイナ服着るまでに痩せます、、、
そして!!初物販買いました!!!もちろん!!!あの子の仲良しアクキー!!!ゆゆりぃ!!!頼みました!!!
めちゃくちゃ届くの楽しみです(T_T)

くーたん

オタロカンフー道場の門下生になりたい☆★

ゆゆちゃん!今日もお給仕お疲れ様です‼️
物販頼みました!
どんななんだろう、
ゆゆちゃんが白いチャイナのお団子カバー?みたいなの付けてたときからチャイナは気になっておりました
衣装がミニ丈なのかロング丈なのか、スリットがごっついのか、それが気になってくーたんは昼寝できません(夜は寝てるんだなあ)(活動的)
そんな面白いイメージ画像見たら…チャイナのデコチェキ欲しかったなあ⁉️

両手にお菓子いっぱいのゆゆちゃん想像した
わんぱくでかわい〜ね♪♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る