ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
グチャリ笑顔になっちゃう話へのコメント

BOSS

全力笑顔(^∇^)

趣味に没頭するの楽しいよね〜!!
いつも楽しそうにお給仕してるね〜(*´∀`*)
初入国の時初めて見たライブはゆゆぴょいやったなぁ〜
いっぱい楽しんで行こう〜!!d(^_^o)

さくら

( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ゆゆちゃ〜〜!昨日もいちにちおつかれさまー!
ゆゆちゃんとは何回かしか会ったことないけど、たくさん話しかけてくれるからいつも楽しいし、毎度キャスでコメントした時にもキャッキャしてくれるゆゆちゃん、メチャすき(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
ライブでもめちゃファンサしてくれるゆゆちゃん、いつでも全力で可愛いし優しいしとにかくカワイイし…(2回目)つぎ入国した時には駆け回るゆゆ娘、みたいなーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

うた

にこにこ!!

にこにこゆゆちゃんちょーかわいいです(T_T)(T_T)
私もどんな時でもにこにこ笑顔になれるゆゆちゃんのダンスが大好きです!!!!
ゆゆちゃんとの時間は楽しすぎてほんと一瞬やけどその一瞬に楽しい!が凝縮されていていつも楽しい嬉しい気持ちにさせてくれてゆゆちゃんに出会えてよかったっていっつも思ってます、いつも幸せ空間を私に共有してくれてありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです(˶・ᴗ・˶)♡♡
これからもダンス楽しみにしてます!!♡♡

けんご

おはよう!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!お休みの日に堪能してね♪素敵な笑顔だね♪これからも沢山笑顔で溢れさせてね♪俺もゆゆちゃんと出会えて嬉しいからね♪お嬢様入国したんだね♪楽しかった?本当にいつもありがとうね♪これからも宜しくね♪

はるな

こんばんは!

ワシのことや〜!!!嬉しい(´;ω;`)
久々に見たいなぁと思って
#100日後に踊れるめいどのアカウント調べたら消えてた(´;ω;`)なんで〜!!笑

ももか

たのしみたのしみ♪

アクスタ届いたのお〜!!!!今度アクスタチェキとろ!♡
推しよりも前にアクスタになっちゃう人生なかなかないぞ、、笑
今週入国する予定なの〜!!!バレンタインイベの時はバタバタしてはったし申し訳なかったから、ゆっくり推しの話できたらいいなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)

かな

さっき、別界隈の推しが芸能界引退発表して死ぬほど泣いてたんだけど、ゆゆちゃんの全力笑顔見たらつられて私もぐしゃり笑顔になったよ〜〜〜〜
ゆゆちゃんはいつもすごいね、笑顔にする魔法を持ってる、、ってコト⁉️とてもタイムリーでびっくりしちゃたよ、エスパーゆゆさん(?)好きだ( ; ; )( ; ; )( ; ; )笑顔をありがとうゆゆさん(勝手にもらっただけ)( ; ; )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る