ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち グチャリ笑顔になっちゃう話

グチャリ笑顔になっちゃう話


念願の…!推しのアクスタが、届いた〜〜!わ〜〜い!!

推しよりも先にアクスタになってしまった人生(照)

アクスタ アフヌン芸人になるぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



予約していたカレンダーも受け取ってDVDも買っちゃった!

買って満足してしまうタイプですが、 おやすみの日に「堪能」ちゃうゎよ〜〜!





5日連続お給仕していたことに今気付いたけど、疲れた〜ってよりも、楽しかった〜の気持ちが大きくて。

はじめてにゃんにゃんさん、いつも仲良くしてくれるご主人様 お嬢様といっぱいお話できて、たくさんライブ踊らせてもらってすごく充実した毎日でしたヽ(•̀ω•́)ゝ




すごく嬉しかったのが、めいどりーみんリポーター (@ゆゆ_めいどりーみん)で 

#月末までにどりパスを覚えるメイド のハッシュタグを知ってくださってたお嬢様が

「ゆゆちゃん踊れるようになったの〜!?」ってライブを見に来てくれたこと



全然成長しないダンス動画をあげるのは恥ずかしかったし、結局月末までに全然間に合わなかったけど、頑張ってよかったなぁって思いましたね

そしてどりパスってすごく歌詞がすてきで、沁みるな〜。



最近うまぴょい伝説を頼んでもらう機会が多くて、オタロを魂で駆け巡るのがたのしい!ウマ娘、はじめてみよ〜かな!

なんば店でみんなで駆け回るのがちいさな夢:star2:です









もうひとつ、嬉しくてグチャリ笑顔になっちゃうこと

メイドちゃんのブログで名前を出してもらえること〜!


なんば店のててちゃん♡


そんな、ゆゆのダンスが理想、なんて言ってもらえるなんて……………………申し訳ないくらい光栄です…………………… 

ててちゃんの完璧ぐ〜のね、動作が毎秒可愛くて苦しかったですはやくおかわりしたいです(T_T)





オタロード店のとろろちゃん♡


ゆゆも青春☆しゅわしゅわクラブ〜をリズム良く言える人なのですが、かすちゃんと似てるなんて、申し訳なさすぎる、嬉しい…:grin:

ダンスが苦手だけど最近上達してきてるってとろろちゃんが思ってくれてたことに、ゆゆは感無量でした〜〜〜〜(T_T)ワァ〜〜って大きな声をだしてしまいました

あと、おもしろいって言ってもらえるのもめちゃくちゃ嬉しいです♪♪

そして意外にしっかりしてる、にも2回目のワァ〜〜〜!!

何度読んでも、嬉しいですね…♪






なんば店のゆあちゃん♡

ゆゆみゅうのお顔がどタイプ…………………:interrobang:

ほんまに:interrobang::interrobang::interrobang:←の顔になってしまうくらい、嬉しかったです!このことをみさに話したら「ゆあちゃんマジでいつも言ってる」ってカミングアウトされて

本人にも言ってみたら、せやねん〜緊張するねん〜って全然目を見てくれなかったです(笑)


ゆあちゃんとはなんば留学で1回しか一緒にお給仕することできなくて、お給仕終わりにみんなであそぶってなった時もゆゆは撮影が残ってていけなかったりして… 





ゆあちゃんはゆゆがメイドちゃんになるずっと前からめいどりーみんのメイドちゃんで、いつも空気を明るくしてくれる当たり前の存在だったので卒業が本当にさみしくてちょっぴり泣いちゃいました


ゆあちゃんの卒業式に入国してゆあちゃんのライブを…完璧ぐ〜のね…♡

最近完璧ぐ〜のねおぢさんになってしまっています、めちゃくちゃ曲が、振り付けが、カワイイ…(T_T)



白いドレスに身を包んだうさぎさんなゆあちゃんめちゃくちゃ可愛くて、世界で一番のおひめさまでしたね!

バルーンアーチもシャンパンもお花もキラキラ輝いていてすてきでした:sparkles:

ゆゆも卒業する時たくさんのキラキラに囲まれたいです♡



ちなみにゆゆのランチェキは、ダブルピースゆあちゃん・大人っぽいゆあちゃん・お花畑の場所を教えてくれるゆあちゃん・不織布マスクとゆあちゃん でした

マスク大事〜〜〜!!



↑卒業式に入国中のゆゆとガチうちわ持参みさ










3月に入ってからなんば店に3回も入国しており、びっくり、りーみんLIFEを満喫(^_^;)


メイドちゃんとして お嬢様として、楽しんじゃうぞ〜!





最後まで読んでくれてありがとうございました♡

本店のホワイトデーウィーク…たのぢみすぎる…



オタロード

ゆゆ

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!