ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
遅めのホワイトデー…♡へのコメント

くーたん

ホワイトデーありがとう…♡

ゆゆちゃんブログ更新ありがとう〜♡
バレンタインももらっちゃったのにホワイトデーまでいいんでしょうか‼️ありがとうございます‼️

ゆゆちゃんとお揃いのものもっと欲しいな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
え〜早く会いたいな〜⋈*.。

りょうちん

いつもありがとう!!

ゆゆさんが卒業発表して、結構寂しくて、ショックで全然コメントできてなかったけど、今回のお返事でどうしても訂正しておきたい認識があったから久々に書くね笑笑
デビルを食べるついでにゆゆさんと話してってあったけど、全くの逆やで〜、ゆゆさんと話したいついでのついでのついでにデビル食べてるだけやで〜笑笑
ここを誤解されるのは由々(ゆゆ)しき事態や!笑笑、ゆゆさんだけに笑笑笑笑
うけた??

BOSS

お返し確かに受け取りました!

バレンタイン最高に可愛かった!
届いたら全部まとめて開封式やな!d(^_^o)
いっぱい起こしてる!俺もそれくらい食べた!
にゅ〜び〜ずもしっかりと確認したよ〜!
魔法士ゆゆ手伝ってくれるか!? 最後まで見てへんのか〜い!笑
こちらこそ、バーチャルありがとう!いつも楽しいよ(*´꒳`*)
ワンチャン覚えなければ!タンバリンは任せた!
メンタル基本強いから大丈夫!笑 いつも元気をもらってるよ!
企画者は天才やな!りーみん巡りの旅したい!
ちいかわネイル可愛い!いっぱい自慢された!笑
家宝のなゆクマ! みずいろがよく似合うね!
のんびりレベルアップしてられない状況になっちゃった!笑
仕事もっと頑張る! 大人っぽく見えるよ!
変なチェキ笑笑 明日行くから今から考えな!笑
この数日ショックで増えたでも、切り替えて頑張る!笑
ゆゆちゃんを忘れる訳がない!!!!!!
いつかは、卒業するもの!ビックリはしたけど受け入れてる!
ゆゆちゃんを最後まで推す志はもった〜?
もちろん!!!!d(^_^o)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ファイアーフラワーの絵が入ったスパゲティーを前に笑顔になるゆゆねこちゃん、かわいい(^._.^)
青じそ餃子、あっさりしてるから油っこさもなくておいしい(^~^)
新しくなったオタロ、百聞は一見にしかずだね。
りぃちゃん&シナモンのバースデーだから、うさみみがシナモンなっても許される(笑)
シナモンの耳自体がうさぎっぽいからね ̄(=∵=) ̄(笑)

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんこんにちは\(^o^)/

コメントお返事ありがとうね(。・_・。)

そう(笑)最近名古屋良く行く(笑)りーみんメインに行くけど美味しい物や珍しいお店とか沢山あって中々いいと思うよ(^^)

機会あったらゆゆちゃんも行ってみてね!!

なんで知ってるのかな?(笑)ツイッター見てくれてるの??(笑)きっとそよね

もちろんでも今わゆゆちゃんと会える時間大切にしていきたいなって思ってるよ(。・_・。)昨日わやっぱり行けそうもなくてごめんね

彼シャツタペ??まじかー早く気づいてたら考えてたけど卒業までに色々ゆゆちゃんと思い出作っていかないとね(´;ω;`)

スパゲティ食べる前のゆゆちゃん可愛いね(^^)

次のお給仕も頑張ってね

みなと

さくらちゃんとぜひ߹

あら途中で消えちゃってた?

さくらちゃんと二人でゆゆちがやめるなんて〜〜‪(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ってなってたから2人で絶対卒業までに会いに行こうなって誓ったദ്ദി^._.^)
まだゆゆちに聞けてない話いっぱいあるし
ゆゆちは私がりーみん入国してからみさちゃん以外で
いっぱいお話できた初めてのメイドさんだから
ほんっとに寂しいよ〜〜ㅠㅠ

めとなな

ゆゆみさd(^_^o)

きょう(きのう)もありがとうございました!
とても楽しかった…デカチェキのお絵描きクウォリティ高くて感動しました、最高ォ〜⤴︎⤴︎。
一回一回の入国を噛み締めていきたい

ももか

みさゆゆももかは常勝バディ(?)ん?トリオ??

わああ〜〜〜!!!みさゆゆももかになってる!入れてもらえて嬉しい喜びの舞としてりるみらこを一発かまします
今日もありがとう〜!アクスタチェキとてもおかわです。。♡
メッセージも書いてくれてすっっごくうれしい!ありがとう♡
もっとゆゆちゃんといろんなお話したい〜〜(;_;)絶対バーチャルするから〜!!!
#いいぞみさゆゆ
あわよくば#いいぞみさゆゆももか も良いですか、、

じゅん

にやにや

こんばんは!

コメント返信ありがとう。

美味そうなミートパスタやな!
パスタマジで好き!
好き過ぎて毎週パスタデーある笑
てかファイアフラワーほんまに付いてるやん!
合成!?じゃないよね?ユニバ?

ミント

お返事ありがとう♡

ゆゆちゃんたくさんコメントきてるのにお返事ありがとう( ;ᵕ; )会いに行った時Twitter見たよ!って言ってくれたのもすごく嬉しかった♡また会いに行くねっ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る