ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
遅めのホワイトデー…♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

実はまだ、

バースデー予約して入国してない。(^-^)

ゆゆの居る間?に、予約して入国しようとは思うけど。
被りーみんするか、どうか?

来年、
じゃなくて、来週の今日かな?(^-^)

ゆゆに、愛たいなぁ~。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんばんは!

ゆゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に美味しそうだね♪ゆゆ猫ちゃん可愛いよ♪コメ返ありがとうね♪バレンタインイベント楽しかったんだね♪私服お気に入りなんだね♪アフォガード美味しかったね♪本当は昨日ゆゆちゃんに会いに行こうとしたけど休みになってたから今回は回避したけどまた大阪遊びに行くかも!ゆゆちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪本店のホワイトデーウィーク本当に神イベだね♪ネイル変えてたんだね♪今月のネイルめっちゃお気に入りなんだね♪くまさんだね♪お祝い沢山嬉しいね♪こちらこそいつもありがとうね♪そんなに大迫力?アイドル曲好きだよ♪まずはみるてんだね♪こちらこそだよ♪これからも欠かさずコメントするね♪お休み充実してたんだね♪彼シャツのゆゆちゃんめっちゃ大人っぽいね♪アドバイスいっぱいもらって撮影したんだね♪

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る