ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
おやつさま♪へのコメント

BOSS

おやつ〜!!

パワー!!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
たくさん会いたいな!
仕事の日に限ってバーチャルが空いている〜!。゚(゚´Д`゚)゚。
明日は入国予定!

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんこんばんは(´;ω;`)

ほんまに日に日に寂しい気持ち(´;ω;`)

2ヶ月もあると言うてもそんなないしゆゆちゃんが居なくなると寂しいけど出来るだけ会いに行くね

今日もお給仕頑張ってね時間あったら会いに行くけど今日名古屋やから行けるか行けないかわからん(´;ω;`)

行けなかったらまた会いに行くね

くーたん

おやつはみたらし団子食べたよ!

おやつさま~~~パワ〜〜〜〜〜!
その肉まんのポーチかわいくてほしい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

早くゆゆちゃんに会いに行きたいど〜〜〜〜〜‼️
お仕事行ってきます♡

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!本当に寂しくなる( >Д<;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る