ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

おやつさま♪



ヤーーーーー!!!!

パワーーーーーーーーー!!!!


オタロード店のゆゆです(*⁰▿⁰*)


:muscle_tone1:





卒業発表をしてから、たくさんのコメントをいただいたり

悲しいよ、寂しいよ、撤回しろー!って言ってくれる人がいて

こんなにも想ってもらえるような存在になっていたなんて、とニッコリしてしまう反面すこーしぽろりとしまいました




ご主人様 お嬢様にたくさんの感謝と大きな愛があります!

あと2ヶ月でみんなに伝えていきたいです!

お顔をみて伝えられたらいいな…♡







本日のゆゆは おやつさま:cookie:

15時からラストまで夢の国にいますよ〜!



16時からバーチャルもあって 20分〜 40分〜の枠がまだありますのでもしお時間ありましたらよろしくお願いします◎

バーチャルめいどりーみん♡


@ゆゆ_豚まんおやつ







なんば店では東京からまりるマネージャーをお呼びし、18時から【まりる統括マネージャー就任祭】を行います!

オタロード店からはまぁむちゃん・ぱぁるちゃんも参戦✨

めちゃくちゃレアで豪華なメンバー見逃せないですよ〜!

詳細はコチラから♡






それでは本日もたくさんのご主人様 お嬢様のご入国をお待ちしております♪




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!