ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
【長文ブログ失礼】4月もよろしくね【オタロカレンダー】へのコメント

BOSS

4月もよろしく!

約7億歳Σ('◉⌓◉’)神のまりあちゃんといい勝負やね!笑
ホンマにクセ強いわ笑笑
カレンダー充実してる 
確かにゆゆちゃんのデコ出し見たことないかも?
またゆっくりバーチャルしようね

けんご

こんばんは!

ゆゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪4月も宜しくね♪

くーたん

【長文書いてえらいね】

ゆゆちゃ〜ん!ブログ!!長い文章!!ありがとう〜‼️
3月、しっかりゆゆ〆できて嬉しかった\^_^/
四季折々〜ゆゆちゃんとの思い出できた〜!

4/10が1周年なんやね|'ᴗ')
おめでたいね|'ᴗ')

ゆゆちゃんの《有料》おでこ…見てみたいな………|'ᴗ')

めとなな

【突然のコメント失礼!】

先月17さいになっためとななでーす!
うそでーす!(はいはい)

●●dayにまぎれてしれーっと
4/10が1周年なんですねえ〜
(見落とすわけにはいかないね)

充実の1ヶ月になりますよに!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る