ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 【長文ブログ失礼】4月もよろしくね【オタロカレンダー】

【長文ブログ失礼】4月もよろしくね【オタロカレンダー】


※4/1の載せ直し




こんばんは、


739263920歳になりました

大阪 日本橋オタロード店の ゆゆです!









↑エイプリルフールは午前中までなのでただの嘘つきメイドですよ〜ん





↑エリンギプール








3月31日 ご入国ありがとうございました〜!


バーチャル3枠でのんびりお話した後にご入国してくださったり、ハロウィン・ナイト/僕らの制服クリスマス 季節ごちゃまぜライブメドレー踊らせてもらったり、お花見したり…:cherry_blossom:


とってもたのし〜3月納めでした♪








\そんなこんなで4月スタート♡/

標準語day…ぶりっこday…パリピday…英語禁止day…

今月のオタロカレンダーも盛りだくさん!


ちなみにゆゆのでこだしは《有料》なのでタペストリーのみでちゅっ。






今年度もこの季節がやってまいりました

めいどりーみん新人戦2022春

オタロード店から代表として にのちゃん が出場します


4/1〜4/17の予選期間 いろいろな方法でにのちゃんを応援よろしくお願いします( 。•̀_•́。)!!





➀新人戦応援ドリンク


いつものソフトドリンクを新人戦ドリンクに!お食事と一緒に新人戦ドリンクを!

オタロード店で新人戦ドリンクをご注文いただくと、そのままにのちゃんの応援ポイントになります:sparkles:


お腹を壊さない程度にいっぱ〜い!飲んで応援してください!


出場者キャストのコースター(全15種)がランダムで1杯につき1枚ついてきます

にのちゃんコースター、絶対に、ゲットするぞー!






➁新人戦応援バーチャルめいどりーみん

にのちゃんの新人戦応援バーチャルがあります!

参加してくださった ご主人さま お嬢さまの参加人数がにのちゃんの応援ポイントになります:sparkles:


はじめてバーチャルめいどりーみんに参加する方はポイントが2倍!ぜひこの機会に参加してみてください:musical_note:

↑にのちゃん予定表つくってえらい






➂新人戦応援限定グッズ

\テレレレッテレー! 新人戦限定グッズ〜/

新人戦でしかゲットできない限定のグッズ!限定だよ〜!


★ブロマイド3枚セット (1枚はオフショット←最高)

税込 1980りーみん

★スタンド付きアクリルキーホルダー

税込 3300りーみん

↑出場キャスト限定



★限定《新人戦フレーム》タペストリー

こちらは出場キャスト以外も注文OKです!

そしてにのちゃんの応援ポイントになります:sparkles:

ゆゆの好きな水色とお花めちゃくちゃかわいo(TωT)o






➃Twitterの対象投稿にいいね

めいどりーみん公式Twitterアカウントで投稿される

#新人戦2022春にの

ハッシュタグがついたツイートにいいねを押すと投票完了です

にのちゃんの応援ポイントになります:sparkles:

いいね と、そして拡散もよろしくお願い致します!





➄リピート入国

まだめいどりーみんに入国したことがないご主人さま お嬢さま限定… 

予選期間中にはじめて入国すると、パスポートとそして投票引換券がもらえます:sparkles:

その投票引換券を持って期間中にもう一度入国すると、にのちゃんに投票することが出来ます〜!

そしてそして、メイドちゃんのライブを1曲無料で見ることが出来ちゃいます〜!


ぜひこの機会にまだ入国したことがない、はじめてにゃんにゃんさんなお友達や家族を誘ってご入国してください:musical_note:







長文失礼致しました…

ここまで読んでくれたご主人さま お嬢さまありがとうございます!


今回の新人戦が、ゆゆがメイドちゃんとして応援して見送れるのは最後になるので、ゆゆも全力で精一杯応援しちゃう、よ〜ん!



ご主人さま お嬢さまの力が必要です、応援よろしくお願い致します。


パワーーッ!





↑ちゃっかり自分のバーチャルも宣伝失礼

いっぱい枠があるので…お時間ありましたら…ぜひ、よろしくお願いしますo(TωT)o





明日も《お日様おきゅ〜じ》ご入国お待ちしております!


おやすみなさい:zzz:




オタロード

ゆゆ


いいね 17

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!