ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち とびきりの愛よ、届け!

とびきりの愛よ、届け!


愛、届いてますか?

大阪 日本橋オタロード店のゆゆです!



【4月オタロイベント情報】

とびきりの愛よ届け!〜あつまれオタロの森 ふうかBD・みぃえま卒業〜


日付♡4月25日(月)

時間♡11:30〜23:00


♡衣装♡

主役 アイドル衣装

正キャスト以上 アニマル衣装

:bear::rabbit::cat::dog:


♡イベントコンシェルジュ♡

前半:まぁむ 後半:かも



♡当日販売物販♡

ブロマイド・・・¥440

デコチェキ・・・¥2750(レジェンドのみ¥5500)



♡もう1回!アンコールset♡(限定わがまま)

ライブ1曲

ランダムブロマイド

ランダムチェキ2枚

※数に限りがあるのでお早めに!




♡予約物販♡

予約物販締切日 4月4日


★ユニットちょこんとおすわりアクキー ¥4650

※お好きなキャストを2人お選びください♪



★わんぱくアニマルset・・・¥7000

衣装・・・アニマル衣装

対象・・・正キャスト以上のキャスト


全身アクリルキーホルダー 7cm

缶バッチ

キーホルダー



★おいでよ!森の動物さんset・・・¥11000

衣装・・・アニマル衣装

対象・・・正キャスト以上のキャスト


チェキ帳

ブロマイド帳

アクリルスタンド

デカブロマイド

ボールペン

ステッカー



★ファンサしちゃうぞ☆set・・・¥15700

衣装・・・アイドル衣装

対象・・・ふうか、えま、みぃのみ


アクリルスタンド

全身アクリルキーホルダー 7cm

チェキ帳

うちわ

缶バッチ

マフラータオル




予約物販の締め切りは明日明日明日〜!!

予約し忘れはないですか?


店舗もしくはLINE・カスタマーセンターで予約出来るので、お忘れなきよう!




どうぶつの衣装まだ決めれてなくて募集してみたけど


コイキングの被り物(かもちゃん)・白鳥(ぱぁるちゃん)・ネタ系・コアラ(エアー着ぐるみ)・きりん・モモンガ・リス(もふもふ… )

かもちゃんとぱぁるちゃんの意見はスルーしますが、後半の衣装って売ってるかなぁ?



ねこ・くま・うさぎ・オオカミ(イヌ科)はお耳あるしな〜って思ったり… 




お祝いのシャンパン等のご注文は4/15まで

ケーキ・お花のご注文は4/18まで

気になっているご主人様 お嬢様はいつでもメイドちゃんにお声掛けくださいませ!




ふうかちゃんのお誕生日・みぃえまの最初で最後の卒業式 素敵なイベントになりますように:musical_note:






いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!