ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
とびきりの愛よ、届け!へのコメント

シオン

しっかり受け取ったよ

愛 しっかり受け取りました (*`・ω・)ゞ

コイキング被ったゆゆちゃん……
見てみたいかも〜笑

近いうちにまた入国するね〜

BOSS

愛感じた!

家帰ったらポストに入ってた!笑
コイキングは動物なんか?
誕生日の時のプレートにちょっと引っ張れてるやん笑
今月のイベントは入国できるから楽しみにしてる

くーたん

(You're my angel‼️)(合いの手)

愛届いてるよーーーーー‼️‼️
今日もブログ更新ありがとう〜!うれし〜!!

物販たのしみ〜!
ゆゆちゃんの衣装の予想、物販とか事前に多少わかる部分でちょける(コイキングor白鳥)→当日ごりごりにかわいくてしぬ(1周回ってうさぎさん)
のパターンかな………逆のこともあって当日までいつもドキドキなんだよね………(^~^)

けんご

おはよう!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!今度のイベント衣装楽しみにしてるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る