ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚2瓶目 .゚・*. 自己紹介!!へのコメント

すず

てぃなち〜!!

ほんとにほんとに可愛い、、、(TT)
つぎもサンリオのお話しようねᕱ⑅ᕱ♡
やりたいチェキポーズいっぱいだから
またすぐ会いに行きます待っててね!!

けんご

おはよう!

てぃなちゃん今日も1日頑張ってね!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

てぃなちゃん!

いつの間にかブログができていた…!
開設おめでとう!!!

写真、てぃなちゃんのサイズ感がとてもわかりやすいね!笑

てぃなちゃんはお日様でよく会うイメージ。笑

これから更新頑張って!!!

あやか

はじめまして₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

てぃなちゃん!!ブログ開設おめでとう!!‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
実は、てぃなちゃんが研修服の間の時に1回だけかぶりーみんした事あるお嬢様です。。。覚えてるかな、??誰かの代わりに入ってた日か何かで、途中でてぃなちゃんは帰っちゃったからチェキとかは撮れてないけど、その分アイドルの話とかいーーっぱいした記憶はある!、(スマホの裏に入れてるデタカとか、、)今度会える時あったらまたいっぱいお話したいなあ、って思ってます!個人的には、てぃなちゃんの顔面めちゃくちゃすきです、、タイプ、、、、てぃなちゃんの事もっともーーーっと知って応援していきたいな!これからよろしくね૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

せんせい

ばんは~

ブログ開設おめ☆
デビュー戦見逃してたスマソ

へ~ほな身長差40cm以上もあるな
またジャニーズの話しよな
ちな先代のてぃなは本店におったで

ほなまた

なち

にゃ!

タイトルは適当です()

えらいです!!
てぃなち141だったのちっちゃいかわねえ、、、(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
ちなみになちは最近154になったよ♡♡

明日カノ大好きだよ次かぶりーみんしたら話そう約束((

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る