ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚2瓶目 .゚・*. 自己紹介!!

.*・゚2瓶目 .゚・*. 自己紹介!!





ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/


本日お給仕終わりのてぃなちです

おとちゃんと代わってお給仕してました!





頑張ったてぃなちはもっと

頑張って自己紹介するの!!!!!!!

偉いでしょ\( •̀ω•́ )/




こんぺいとうの国から皆に笑顔を

届けるために夢の国にやってきました♡



好きな色はあっとうてきピンク!!

ピンクと黒の組み合わせがだいちゅき!



身長は141せんち!

なんば店の中で1番身長が小さいのアセアセ

(なんばってかワンチャンりーみんの中で1番小さい気が…)

まぁこんぺいとうの国から来たから

しかたないよね!!



好きな食べ物はいちごとおにく!

いちごは無限にたべれるぐらいすき!



好きなもの

サンリオ、ポケモン、リボン、明日カノ、動物

アイドル、音ゲー、呪術廻戦、鬼滅、地雷系

ラメが入った化粧品たち、ハッピーシュガーライフ

かぐや様は告らせたい、ヒロアカ、推しの子

異常の愛


苦手なもの

虫さんたち、スポーツ、お勉強



このぐらいかな??

皆はなにか共通点あったかな??



いっぱいお話したいのでコメントか

かぶりーみんした時に教えてください♡








今日は忙しくてお写真が撮れなかったから

てぃなちゃんが水族館に行った時の

おしゃしん!

オオサンショウウオに負けたのは

シンプルに泣く



そんなてぃなちゃんは

あしたお日様戦隊です!!

待ってるにゃんよー!



次回はコメ返するから

沢山コメント待ってるね♡





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!