ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 67瓶目.゚・*.お返事たいむだよ♡

.*・゚ 67瓶目.゚・*.お返事たいむだよ♡




コメ返いっきにするね!





急遽オーラスだよー!


けんごくん

てぃなちゃんオーラス頑張ったので

世界一偉いです笑


とーりちゃん

なかなかタイミング合わないね( ´・ω・`)

新しいブロマイド

ハーフツインにしようと思うんやけど

どうかな??( *´꒳`*)


そーくん

てぃなちゃんとそーくんは仲良しなのだ!

これをきっかけにヘッドドレスハマったから

新しいヘッドドレスもお迎えしたいなぁ♡


きくちさん

てぃなちゃんのストレートヘアも

もちろんテストに出ますよー( *´꒳`*)

こちらこそいつもコメントありがとね♡



わーい!プレートだああ


まきさん

新メニューのつけめんは絶対に

バーチャルのご飯で食べる!!!

圧倒的辛辛推し!


しのぶちゃん

めっちゃ嬉しかったよおおお

あかとらHOTほんまに美味しかった( *´꒳`*)♡

卒業前にもう1回食べたい笑

次は白猫ちゃんでしのぶちゃんを

待ってるね♡



今日めっちゃ寒い


ぺけぬあさん

一気に気温落ちたら身体こわしやすく

なっちゃうからやだねぇ( ´・ω・`)

秋がどっかにいっちゃったよ笑

半袖で風邪ひかないようにね!笑


しのぶちゃん

しのぶちゃんありがとう♡

しのぶちゃんも風邪ひかないように

気おつけてね( *´꒳`*)♡


けんごくん

ありがとー( *´꒳`*)

けんごくんもお風邪ひかないように

気おつけてね(*ˊ˘ˋ*)♡


とーりちゃん

体調崩さないように気おつけるね( *´꒳`*)

秋がどっかにいっちゃったね笑

てぃなちゃんは寒いの耐えれないから

すぐに衣替えしたよ笑


きくちさん

寒い時はなんば店で暖をとろう!笑

みんなでいれば寒くない!笑



念願の♡


けんごくん

普通のあかとらはピリ辛やけど

HOTはほんまに辛かった笑

お団子たまにはいいよね♡


げんげん

げんげんが来ないからお団子2つになっちゃったよ笑笑

次は1つバージョンのお団子みにきてね??


しのぶちゃん

あかとらHOTめっちゃおいちだったよ!!

安心してすすめて!笑


とーりちゃん

お団子もレアレアですよ( *´꒳`*)♡

タイミングが合えばまた見れるかもしれない笑

とらからとパフェの組み合わせは

最高なのですよ笑

是非たべてみてー!!


まつもとくん

まつもとだあああ笑

辛飯テロは任せて(๑و•̀Δ•́)و

これがギャップってやつですよ笑

三田製麺所のお話待ってるねー!♡


きくちさん

お団子も可愛いでしょー♡

気に入ったからまたしようかなって

思ってるの(*ˊ˘ˋ*)♡


まきさん

とらから定期的にすぐ無くなるよね

結構ガチめに辛くてびっくりした笑

でもうちらにはこのぐらいの辛さが

よきなのだ笑


ケンイチさん

またお団子するから見においでー!!!!

待ってるね( *´꒳`*)♡


ともゆきくん

可愛いでしょ♡

ピンクと黒の組み合わせが好き( *´꒳`*)

お姫様プレート第2弾嬉しかった♡

なんだろう??

楽しみにしておくね(*ˊ˘ˋ*)♡




早く皆に会いたいなぁ



けんごくん

てぃなちゃん卒業しちゃうねん( ´・ω・`)

それまでいっぱい思い出つくるんだああ


しのぶちゃん

いっぱいお話しようね!!!

おやすみの日が当日にしか伝えれないの辛い!

皆に笑顔で会えるように

無理は絶対にしないからね♡

体調管理しっかりします笑


げんげん

てぃなちゃん卒業しちゃうんよ(T^T)

タイミングみて会いに来てね( *´꒳`*)


まきさん

まきさんとの辛いものトーク

いっつも楽しかったよ!

つけ麺絶対食べる予定だから

食べたらトーク絶対しようねー!

なんばの平均身長一気に上がると思う笑

まだまだ時間はあるから

1年分お喋りしよ笑





沢山のお返事ほんとにありがとう♡

あと少しだけど皆と色々お話できたら

嬉しいなぁ♡




それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!