ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 66瓶目 .゚・*. 早く皆に会いたいなぁ

.*・゚ 66瓶目 .゚・*. 早く皆に会いたいなぁ





ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/






早く皆に会いたいてぃなちです!

27日皆に会えると思ってたのに

会えなかったから

寂しくて寂しくて震えてます笑




てぃなちゃんもう少しで

卒業しちゃうから

それまで沢山思い出作れたらいいなぁ( *´꒳`*)






嬉しいことにコメント

沢山つけてくれたから

次のブログで

コメントだけでまとめるね!

早めにコメントほしいご主人様・お嬢様は

すぐにコメントつけるのを

オススメします♡





それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!