ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 68瓶目 .゚・*.まじかるちぇんじ

.*・゚ 68瓶目 .゚・*.まじかるちぇんじ






ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





念の為おやすみいただいた

てぃなちゃんです( *´꒳`*)







皆に寂しい思いさせてごめんね( ´・ω・`)

てぃなちゃんも皆に

会えなくてとっても寂しいんだ

そんな寂しがってる皆に

お写真をプレゼント♡


写真はマジチェン前のだけど

まじかるちぇんじしたので

次のお給仕の時見に来てね♡

てぃなちゃん待ってるからね





それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!