ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 62瓶目 .゚・*.急遽オーラスだよー!!(お返事付き)

.*・゚ 62瓶目 .゚・*.急遽オーラスだよー!!(お返事付き)




ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/




明日急遽オーラスになった

てぃなちゃんです♡





やっと!!!!

開国時間が21時まで伸びるのと

お酒提供ができます!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




なのでですね

明日は21時までてぃなちゃんお給仕

してるので

皆遊びにきてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♡

ちなみに明日ストレートDAYなので

てぃなちゃんツインテールじゃ

ありません!笑

レアレアですよ!!!





ここからはお返事たいむー!




最強ツインテールDAY



きくちさん


てぃなちゃん=最強ツインテール

ここテストにでますよ!笑

いつも褒めてくれてて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡



けんごくん


てぃなちゃんゆっくり休んで

めちゃくちゃ元気になった!

今なら最強なのだヾ(*´ω`*)ノ



とーりちゃん


次の髪色は絶対黒くするから

待っててね♡

今まで黒髪のブロマイド撮ったことないから

黒髪にしたら絶対ブロマイド

撮影する!笑



そーくん


まきまきツインテールは

大好物なの♡



すずちゃん


2ヶ月ぶりはすっごく

寂しかったよー(T^T)

DXで2等当たってよかった!!

すずちゃんの事

待ってるからね♡





ハーフツインテールDAY




けんごくん


バーチャルできなかった(T^T)

お喋りしたかったなぁ



りっくん


りっくんだああああ

また背比べしようね笑

てぃなも楽しかったから

またいっぱいお話しようね!

LIVE頼んでくれるなら

ファンサしなくちゃー( *´꒳`*)



しのぶちゃん


しのぶちゃんハーフツイン

大好きやもんね笑

いつも褒めてくれて嬉しいよー(T^T)



とーりちゃん


寒くなってくるから

これからハーフツインよくするかも♡

とーりちゃんは

なんの髪型が1番すき??



きくちさん


お久しぶり♡

ハーフツインも可愛いでしょ??

また見に来てね( *´꒳`*)♡



そーくん


あこてぃなしか勝たん♡

元気与えられてるなら

よかったぁぁ(T^T)

てぃなちゃんはこれからも

ニコニコ笑顔で皆に元気を

与えます♡

お友達!!!

楽しみに待ってるね!!!

ガチャガチャの結果も聞かないとね笑







皆と明日もいっぱいお喋りできますように♡

それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!