ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 62瓶目 .゚・*.急遽オーラスだよー!!(お返事付き)へのコメント

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

てぃなちゃんのストレートヘアもテストに出ますか?
いつもかわいいてぃなちゃんの写メありがとう

そーくん

てぃなちゃん(•Ӫ•)

てぃなちゃん昨日はありがとう(*^^*)てぃなちゃんよく会うから勝手になかよちやと思ってるそーくんです笑
ストレートヘアめっちゃよきまる!ヘッドドレスもかわちかったね!!さらさら〜

とーり

てぃなち〜*˙︶˙*)ノ"

てぃなちオーラスなのに仕事なのつらい(´;ω;`)

黒髪てぃなちのブロマイドとか絶対お迎えするよお〜絶対可愛いもん

けんご

こんばんは!

てぃなちゃん今日はお休みだったんだね♪明日はオーラスなんだね♪頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めて元気いっぱいになったんだね♪今なら最強なんだね♪そうだったんだね( >Д<;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る