ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 66瓶目 .゚・*. 早く皆に会いたいなぁへのコメント

まき

27日

入国したけどいないなーと思ったらお休みときいて残念。
卒業したら誰と辛いものトークすればいいんだ…寂しくなるなぁ。なんばの平均身長もあがってしまう…。
でも19日!思ってたよりまだ時間ある!なるべく入国するね。

ともゆき

てぃなち〜!

65瓶目のコメントが2つあり、今回も2つになるかもやけど気にしないでね〜!
そしてコメントをしてて思うこと。
てぃなちと会うと色々お話するからここでは何書こうか悩む。
卒業する日は行くよ〜!
それまでに1回相棒連れていきます!
卒業するのは寂しいなぁ。
普段通りに見せてる俺笑実際すごく寂しい。笑
卒業最後の日にてぃなちに会えてよかった、推せてよかったって思えるぐらいまだ会い足りないので会いに行きます。
てぃなち推しのともくん!笑

げんげん

卒業するん?!
そうならば、またタイミングをみて
会いに行けらいいなぁ。

とーり

てぃなち〜〜!

てぃなちの卒業はすっごく寂しいけど
会いに行ける日見つけて行くね!
今から泣いちゃいそうだ〜(´;ω;`)(笑)

にんにん

#みにみにてぃなちゃ

てぃなちゃん!お元気でしたか!!?27日は寂しかったー!会える時間や日にちが限られてきてるから一分一秒でもてぃなちゃんとの時間は大切にしたいのです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
てぃなちゃんと沢山お話ししたい事あってね、月初め絶対入国するから待っててくれたら嬉しいなぁ。。てぃなちゃんに会えると思って残り二日頑張るぴょん!(U。・×・。U)
来月は会える時は沢山会いに行きたいなって思ってるのでまた相手してやって下さい…|・ω・`)
てぃなちゃんが笑顔で居られるように、時にはお休みも必要だぞ!無理は禁物!!!卒業式まで一緒に突っ走ろう!そして今までもこれからも、卒業したっててぃなちゃんは自分にとって欠かせない推しメイドちゃんでナンバーワン!ずっとずっと応援するから体調管理だけはしっかりね!!?←

けんご

こんばんは!

てぃなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業するの!?卒業まで沢山楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る