ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚1瓶目 .゚・*. はじめまして

.*・゚1瓶目 .゚・*. はじめまして







ご主人様、お嬢様こんにちはー!







はじめまして!なんば店のてぃなです♡






なんとなんとてぃなちゃんようやく!!



ブログ開設されましたー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


ここまでくるのに長かった気がしますアセアセ





ブログ開設されるまでに皆様にお話したい事が

いっぱいあって早くブログが書きたかったので

てぃなちゃんとても嬉ちいです♡








これからは色んな思い出を皆と共有

していけたらなぁって思ってるんで

これからよろしくお願いします(*´∇`*)
















正制服が届いて嬉しかったから

記念に撮ったやつ載せておくね♡





ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ






NEXT➩自己紹介

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!