ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 4瓶目 .゚・*. 1番くじへのコメント

きくちさん

てぃなちゃん

ヘアアレンジは
サイド姫毛無しのアップめのポニーテールが見たいです

まき

リボン!

希望の色あればいれるよー!
いまピンクに入ってるしやっぱりピンクかな?

すず

萌え〜!!

まだ2回しか会えてないのに覚えててくれてるの嬉しすぎる(TT)♡

わたしはポケモンだとぴかちゅーがだいすき!!

てぃなちのポニーテールめちゃめちゃ可愛い、、、
いつか見れるのたのしみにしてるね( ᐢ・ᴗ・ᐢ )♡
三つ編み とか おだんご も見てみたいなあ!!!

また匂わせしようね!だいすきだよー!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る