ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 4瓶目 .゚・*. 1番くじ

.*・゚ 4瓶目 .゚・*. 1番くじ




ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





ポケモンの1番くじを引いてきて

トートバッグとタオルしか当たらなかった

てぃなちです






1番くじ引きたかったから

オタロード爆速で走ってきたのに

お目当て当たらなかったよー

切実にC賞のイーブイちゃんが欲しかった(ᐡ ;;`ᐡ)

少なくなるのを待ってラストワン賞狙おかなぁ







でもお家にはニンフィアちゃんのぬいぐるみが

あるからいいんだもん(´-ε-`)









今日はお給仕がないのでまったりしてるんだー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ポケモンの図鑑埋めるのサボってたから

頑張って後80匹埋めよーかな!

図鑑埋めてひかるおまもりがほしい!

色違いのイーブイちゃん達がほしいよぉ(T^T)

埋めれたら皆に報告するね!笑











そういえば君色リボンが無くなって

ツイストリボンがでたね!

君色リボン間に合わなかったから

ツイストリボンはほしいなぁ(*´˘`*)♥

でもてぃなちゃんほぼツインテールで過ごしてるから

2個あったらツインテールがもっと

可愛くなっちゃうね!♡



ツインテールのイメージ強いかもしれないけど

てぃなちゃんだってたまにはポニーテールも

するんだよ??めちゃくちゃレアなので

見れたらすごい!笑

皆はどんな髪型が好きか教えてほしいなぁ

ヘアアレンジのレパートリーが少なくて

困ってるの笑




ポニーテールのてぃなちゃんここに

おいておきます!





またね♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!