ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 5瓶目 .゚・*. 明日もいるんだあ

.*・゚ 5瓶目 .゚・*. 明日もいるんだあ





ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





本日お給仕おわりのてぃなちです






今日はいっぱいプレートと

シャンパンが入ったから

いっぱいMCしたよー!!!!!!

普段あんまりMCしないから

普段から復習しなくちゃ!笑








お給仕おわりのてぃなちゃん

こんぺいとうの国に帰る前のおしゃしん!



そういえばてぃなちゃんの制服には

仲間が増えたから

予想してみてね!

答え合わせはかぶりーみんした時に!

ネタバレはだめだよ??笑










ちなみに明日もお給仕なんだぁ!

明日も色んなご主人様・お嬢様に

会えたら嬉しいなぁ♡







あとついにてぃなちゃんブロマイドが

できあがりました!



よかったら手にとってみてみてね!







ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!