ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 6瓶目 .゚・*. ツイストリボン୨୧⑅*. コメ返!

.*・゚ 6瓶目 .゚・*. ツイストリボン୨୧⑅*. コメ返!



ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





今日もちっちゃいてぃなちです!






ぱぁるちゃんに会うたびに今日もちっちゃいねぇって

言われてほぼそれが挨拶になってる…笑





そういえばね!

ツイストリボンが成立してたの!!!

しかもピンク!

プレゼントしてくれたご主人様お嬢様

ありがとうございます♡

リボンやしピンクやし嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






昨日りぇたちゃんとかぶりーみんした時に

リボンがうるさいって言われたばっかりやのに笑



リボンどこにつけようかなぁ

リボンって1個やったら付けるとこ

迷うんよね(-ω-;)ウーン


みんなどこに付けたら可愛いと思う??

アイデアあったらコメントしてほしいな!




今日は研修時代のてぃなちゃん!



長かった研修が終わって新しい制服が

届いてリボンまでプレゼントしてくれて

頑張ってよかったなぁって思うから

次はおんぷちゃんをとって

バーチャルめいどりーみんしたいなぁ

おんぷちゃん頑張るから応援してね♪







.*・゚ ここからはおへんじ!  .゚・*.




お礼あんどコメ返!



せんせい


まっくろくろすけが持ってる

こんぺいとうやんな!

てぃなちゃんはまだ食べられなくないよぉアセアセ

クロミちゃんはてぃなもだいすき!

カチューシャに付いてるマイメロの横に

つけようか迷ってる!笑

バツ丸くん人気よなぁ!

たぁ坊わかんない!

今度どんなのかみせて!



なちちゃん


なちちゃんにまかせた!

なちちゃんがいうならこのままでいるね♡

じゃあどこまで読んだか最初に聞くね!笑

かぶりーみん待ってるね!

その時んちゅも一緒やったらいいね!



けんごご主人様


けんごご主人様めっちゃ褒めてくれる

うれしいなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



まきさん


貰ったのめちゃくちゃ嬉しかったから!(*´∇`*)

ピンクごめんね( ´・ω・`)

また来年リベンジできたらいいなぁ

りぇたちゃんに渡してもらったよー!

これからもパタパタと駆け回って

お給仕頑張ります!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





1番くじ




すずちゃん

ちゃんと覚えてるよー♡


ぴかちゅーかわちいよね

最近のぴかちゅーアザトカワイイ(•'-'•)

楽しみにしててー♡

じゃあ次カオリチャンがよくやってる

三つ編みのやつしようかな!

匂わせしようねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



まきさん


リボンありがとうー!!!

リボンちゃんと成立したよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まきさんと他のご主人様お嬢様のおかげですー♡



きくちさん


姫毛なしのアップめポニテ了解です!

そういえばずっと姫毛ありで生きてきたから

1番レアなんじゃ?笑

1回やってみるね!





明日もいるんだあ





なちちゃん


ありがとうー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



きくちさん


MC沢山して緊張したーアセアセ

一緒にチェキ撮りたいです!(*´∇`*)



すずちゃん


全部で3種類あったはず!

好みなのあるかな??✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )






ばいにゃーんっ!










いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!