ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 6瓶目 .゚・*. ツイストリボン୨୧⑅*. コメ返!へのコメント

すず

ぴ!

研修時代のてぃなちの写真可愛すぎる(TT)♡
ほんとにいつでもかわいい、、癒し、、、
おんぷちゃん取れたらぜったいLIVE頼むよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
またそろそろご入国したい!!!待っててね!!

まき

ツイストリボンおめでとー!

やっぱり2つ欲しいよね…!もう少しポイントに余裕できたらまたいれるね。
レアなポニテでリボンが見てみたいなぁ。

最近おんぷちゃんの勢いすごい…!てぃなちゃんのも楽しみにしてるよ。

きくちさん

てぃなちゃん

ツイストリボン1つ目達成していたので、ツインテリボン出来るようにまたポイント入れといたよー

けんご

おはよう!

てぃなちゃん今日も1日頑張ってね!ツイストリボン成立したんだね♪コメ返ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る