ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 7瓶目 .゚・*.てぃなちゃんは派手髪にしたい!

.*・゚ 7瓶目 .゚・*.てぃなちゃんは派手髪にしたい!

 

 

 

 

ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/

 

 

 

めちゃくちゃ派手髪にしたいてぃなちです

 

 

 

 

 

 

夢の国にくるまでのてぃなは

ずっと派手髪だったんだよー!

 

 

紫のインナーカラー

 

ピンクのインナーカラー

 

紫のグラデーション

 

ピンクのインナーカラー

 

金髪

 

 

みんなはどの髪色がすき??

ちなみにピンクのインナーカラーと

紫のインナーカラーに関しては事故で

ピンクのインナーカラー入れて

シャンプーしたら紫色になっちゃったの笑

でも案外紫のインナーカラーの方が

気に入っちゃったってゆう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなてぃなちゃんはお願いがあります!

みんなが付けてる透明のマスク

てぃなちゃんもほちいなぁ…

いつも羨ましくみてるの|´-`)チラッ

 

 

 

プレゼントしてもらえたら

泣いて喜びます!笑

 

 

 

 

ばいにゃーんฅ(*°ω°*ฅ)*

 

 

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!